イノティア戦記3~カーニアの子供たち~

iPhoneアプリ「イノティア戦記3~カーニアの子供たち~」の感想です♪
通常は800円なのですが、
先日セールで激安の85円で売られていたので

暇つぶしに衝動買いしてしまいました(*´艸`)

まず主人公の職業を6つの中から選択できます。
・バーバリアン
・テンプラー
・ローグ
・シャドウハンター
・プリースト
・アークメイジ
楽に戦うなら断然バーバリアンです。
パッシブスキルの【戦闘不能】でスキルリセットと
【武家の大家】で二刀流の手数を増やして
【凶暴化】でHPと攻撃速度を増加させ
【爆風の竜巻】の範囲攻撃の重ねがけが
無双すぎます。
凶暴化を重ねがけするとなんと!HPが回復しちゃいます(´ゝ∀・`)ノ
ゲーム序盤はスキルが整っていないので、その間は
アークメイジを操作して召喚獣のゴーレムさんを壁にしていました。

クリアは割りと簡単でしたが、
クリア後の方がモンスターのレベルが強くなって結構大変でした。。
あと、スキルブックというものをたまに拾うのですが
最初使えなくて???でしたが、
スキルを15まで上げた状態から15→16とレベルアップすることができます。
greeでも色々面白いアプリありますよ。