ケイオスリングス

iPhoneアプリRPGのケイオスリングスです。
云わずと知れた大作で当初は1500円してました。。ヽ(●´з`)ノ
ですが今は600円です。

めちゃくちゃグラフィックがキレイで世界観に引き込まれてしまいます。
iPhoneのゲームで欠点なのが操作性ですが、それも言うこと無しで、
さすが殿堂入りだけの事はありますね。流石にモバゲーの無料ゲームじゃぁちょっとこのレベルはプレーできないでしょうね。

最初に4組の男女ペアの中から1組のペアを選び、
選んだペアに応じてそれぞれのストーリーが展開するRPGです。
選ばなかったペアは対戦相手として物語の中に登場し
それぞれのペアに異なるストーリーが用意されていて、
すべての物語をクリアすることで、物語の基軸となっている生死をかけた
トーナメントの真実が明らかになる。。。という感じ。
ぶっちゃけ結構感動して泣いちゃう場面もありました(*´艸`)
iPhoneアプリの中でも一押しのアプリです♥